じろうのブログ

20代のサラリーマン・営業をやっています。

今年のGWでついに!

緊急事態宣言下では何もできずつまらないと感じた人もいるのではないでしょうか?

どうでいいことですが、このGWで筋トレを始めて2年が経ちました!

55KGのヒョロがりだったのが、今は67KGの若干マッチョになりました。

 

そこでこの記事は筋トレをして変わったことを書きます(簡単に)

 

✔︎  メンタルが強くなった

理不尽なことがあったら、コイツをワンパンで倒せると思う

✔︎ 姿勢が良くなった

背筋バキバキなので、自然と姿勢がピンとする

✔︎ 細身スーツが着れなくなった

✔︎ Yシャツが破れる

✔︎ 寝つきが良くなった

✔︎ 頭の中がタンパク質!タンパク質!ばかり考えるようになった

✔︎ いつでも脱げる準備ができている

✔︎ 久しぶりの友人から「体やばっ」とばかり言われる

✔︎ 何目指しているの?と言われる

✔︎ 好きなYoutuberが変わる

✔︎ 横向きで寝られなくなる

✔︎ 電車で隣の人に肩がぶつかる

✔︎ 筋トレしているであろう人と無言のアイコンタクト

 

どうですか?

ざっとこんなもんです。

レッツ、ワークアウト!